昨日はこちら気づき


今日が最終日なので
今更感はありますが

良品週間の購入品です照れ



ドリップバッグのコーヒーニコニコ

なんか無印さんのコーヒー豆リニューアル?したんですよね照れ


ミルクを足すので深煎りを


買ってすぐに1包は飲みましたが

すごく飲みやすくて美味しかったですラブラブ

お供はカカオニブのパン♪



大好きな燻製ナッツと

紅茶のブールドネージュラブラブラブラブ

どちらも何度も買ってますラブ




美容系はこちらの3点

話題の発酵導入美容液、買っちゃいましたニコニコ


その日の夜から早速使ってますが、お肌のハリが違う気がするラブ

1回量が適量となってて良く分からず笑

とりあえず1プッシュずつ使ってるのでコスパは良いような



ボディミルクはちょうど使ってたのがなくなりそうで新しいの買わなきゃーと思ってたのを思い出して照れ

良い香りでお気に入り♡


ハンドクリームは以前テスター使って良い感じだったので買おう!と決めてたところにタイミング良く良品週間が来てくれました笑

こちらも使い心地良いです♡



その他、息子くんの衣服類いろいろと私の肌着も買ったら全部で12000円越え驚き

てことは1200円以上は割引きされてる乙女のトキメキ


良品週間は毎回買いすぎちゃいます昇天




今、夜スタバ中なのですが、この後

良品週間見に行こうか迷い中です真顔

カフェミスト(グアテマラアンティグア)とアーモンドフロランタン♡


やっぱり私はスタバではカフェミストを飲むのが1番満足度が高い気がします!♡



良品週間で何か買い足したら

また紹介します昇天