昨日はタリーズ気づき






昨日のタリーズモーニング、
フードは前回食べれなかったこちらをラブ

デニッシュサンド
4種のキノコの和風サラダ

ヒーティングしてもらい、こんがりニコニコ


1口食べたら、きのこの旨味と牛蒡の風味がぶわっとびっくりピンクハートピンクハート


美味しい!


デニッシュ生地はサクッとふんわりラブラブ



きのこぎっしりニコニコ

きのこたっぷりなごぼうサラダのお味ラブ
私、ごぼうサラダ好きだったけど最近食べてない!と思い出しました笑
息子くんが食べてくれないので遠ざかってるうちに忘れてた長音記号2

すっごく好みのお味で美味しいのですが
わさびソースが効いてる!
鼻にツーンと来るくらい驚き

好きな人はすっごく好きだと思うけど、私ワサビ苦手なのです泣くうさぎ
ワサビ以外はこんなに美味しいのにー泣くうさぎ
でもこのワサビが良い!て人もいるんだろうな


てことでリピはなしです
旦那さんに勧めときます笑


税込み425円、223kcalでした星





今日は良品週間の購入品のブログをあげたかったのですが、ブログを書く気がせず真顔

明日以降あげますお願い

あ、あしたはダブルスターなので
スタバ行かねば