本日2記事目気づき

今日はタリーズモーニング飛び出すハート


楽しみにしていたこちらのドリンク♪

カカオ香るアーモンドミルクラテ

ホット、ショートサイズですニコニコ


レジでこちらを渡されましたニコニコ

タリーズさんはレシートじゃなくてカードなのですねひらめき電球

カップにシールはなかったですニコニコ



トッピングはチョコレートソース、ココアパウダー、スライスアーモンドラブ

アーモンドミルクだけじゃなく

大きめのスライスアーモンドが乗ってるのが

贅沢!♡


パリパリアーモンドが香ばしくて
美味しいよだれ
ナッツ好きにはここの部分たまりませんよだれ


ドリンク部分を飲んでみると
甘くないびっくり
でもアーモンドココアのお味びっくり

お砂糖入ってない純ココアパウダーが
混ぜてあるのかな??

コーヒーのお味もほぼしないくらい
純ココア笑


甘々だろうなーとホイップもチョコソも増やさなかったのですが、完全に読み間違えましたグッ

もう1回飲みたいけど
ミルクティーの方も飲みたいし
スタバスプリングのフードがまだ
食べれてないのでリピれるか分かりませんあせる
あとタリーズに来るとラテが飲みたくなる笑



お値段とカロリーニコニコ



、カロリー低い拍手

やっぱりリピしたいなぁよだれ



こちらのドリンク、タリーズ バリスタ コンテストで、美味しくてギルトフリーなドリンクのテーマで最優秀賞を受賞したフェローさん考案のドリンクだそう!まじかるクラウン


美味しいけど甘さ控えめでカロリー低くて確かにギルトフリー乙女のトキメキ