昨日は新作フード気づき







スプリング2日目の昨日、
お仕事帰りにテイクアウト照れ

ピンクフルーツ チアアップ

トールサイズでニコニコ


ポップなピンクのルックスと爽やかで甘酸っぱい味わいが、新たな一歩を踏み出すあなたをチアアップ(応援する)ドリンクとの事で…


見た目もお味も真夏向けでは?と思ってましたが、新生活に向けての応援ドリンクなのですねひらめき電球





もこもこ泡照れ

フラペチーノの機械で混ぜてましたひらめき電球

以前出たドリンクみたいにシェイクするのかと思った笑


氷は後入れなのでフラペチーノにはなりません


飲んでみるとアセロラのお味が1番強いチュー

後味に酸味があるのはレモン?



なんか色々混ざって凝ってるドリンクなのですが↓


私、そんなにアセロラ好きじゃなくて…チュー

なので普通に美味しいけどリピするほどじゃないかなーとお願い



ジェリーはたっぷり入ってましたラブラブ

太いストローでしたが、それでも詰まるくらいあせる



でもせっかく泡立ってるので直接も飲みつつ…照れ

あと氷がすっごく多くてあせる
アイスカプチーノの時は気になった事ないのですが、今回は氷少なめにすれば良かった知らんぷり

このままでも美味しいけど
ハチミツやホワモカシロップ追加で
もっと飲みやすくなりそう飛び出すハート


トールサイズで税込み590円、
106kcalでした星

夏にはまたフローズンレモネードが飲みたいなぁチュースター







今日はお仕事が早めに終わったので
初めて行くパン屋さんに寄ったのですが、
コーヒーも一緒に買おうと思ってたら
ドリンクは取り扱ってなくて笑い泣き笑い泣き


結局スタバも寄って

いつものアイスカプチーノ♡

今日のキャラソは太くて…笑

沈みかけですニコニコ




トールサイズでしたがたっぷり飛び出すハートと思ったら飲んでも飲んでもフォームでなかなかコーヒーにたどり着かなかった爆笑


最近スタバ行きすぎなので減らさなきゃと思ってはいるのですが凝視

お仕事終わりのアイスカプチーノがやめられないチュー



あ!!

今日から良品週間始まりましたね!


ブログに書こう書こうと思って忘れて
結局始まっちゃった笑い泣き

いつ行こうかな♡
何買おうかな♪