昨日は2記事気づき




キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノに合わせたのはこちらのフード♪

チキン&チーズ ホットトルティーヤ

ヒーティングしていただきました♡



もう香りがやばラブ

ちょいスパイシーでメキシカンな香りラブラブ


4種のチーズがとろーよだれよだれピンクハート


食べてみると思ったよりもチキンたっぷり!♡
底までぎっしりですラブ

ソースのお味がかなり濃いめで
冷めても美味しい♡

すこーしピリッとして
甘々フラペチーノにはぴったりなフードニコニコ


トルティーヤ生地は薄いのですが
重なってるとこがもちもちで美味しかったほんわか


税込み570円、329kcalでした星

これは絶対リピしたい♡

手で食べれるけどいちおう、とフォークをつけてくれましたが使わず手で食べれました♪