本日2記事目気づき


2記事目はケーキのご紹介♪


桜香るパリパリチョコミルクレープ

こちらも桜オレ同様、色味が上手く写せずチュー

ドトールさんケーキ皿もステキ乙女のトキメキ



ミルクレープの層を見るの好き♡

苺のパリパリチョコが挟まってますラブ

でもそんなにパリパリでもないかな汗うさぎ



トッピングには桜ホイップとソース桜


全体的にストロベリーやチョコレートのお味が強くて、さくらはほんのり照れ

見た目も可愛いし万人受けしそうなお味飛び出すハート


久しぶりにドトールに行ったらカボチャのタルトやレモンケーキなど美味しそうなケーキがたくさんよだれピンクハートピンクハート

モーニングは混むだろうなーと11時ごろ行ったのですが、まだ並んでましたあせるあせる
11時半までモーニングやってるからかな?

フードコートなので席はあるんですけどね

ケーキも食べたいけどモーニングセットも美味しそうでまた行きないなよだれ





とりあえずマグが届きました飛び出すハート

また紹介します♡