昨日はお久しぶりのパッケージフード気づき







今日はやっぱり他の桜も飲みたくて!
ドトールモーニングピンク音符


桜オレ桜


可愛いピンクのソースにグリーンの抹茶パウダーが可愛い♡

なんか…窓際の席に座ったのですが

今日は雨なので薄暗くて汗

キレイな色味が写せませんでした泣


パウダーが濃い緑を通り越して黒っぽいですね驚き

少量がミルクに溶けると鮮やかな黄緑でとってもキレイでした目がハート


フォーム&ホイップで見えませんが、ドリンク自体もはっきりピンクで可愛いのですラブ


お味はもちろん私の好きな桜味桜

去年もでしたが、ドトールは見た目がとっても可愛くてテンション上がります乙女のトキメキ

ケーキも今日中に紹介しますね花
明日からスプリングシーズンなので笑