今日のスタバモーニング♡♡

来週から新作がでるので

今のうちにリピ飛び出すハート


さくらドーナツ桜


今回はヒーティングなしで

エクストラホイップとラブラブ

横に添えますか?と聞いてもらったので上にお願いしました♡



ヒーティングしてないとコーティングがぽろぽろ落ちますねあせる


ドーナツ生地はシュガドと同じで

少し塩気があって好きです♡


さくらコーティングは優しい甘さで

少しミルキーさもあり、ほんのり桜照れ桜



この部分↓

コーティングたっぷりで美味しかった♡♡

全体的にもっとコーティングが分厚くても良いなーなんて思ったり目がハート



とりあえずリピ出来たので満足飛び出すハート








ドリンクは今日もカフェミストコーヒー

さくらブロンドラテと迷ったけど、今日はワンモアもしたかった♡



今日はコモドドラゴンブレンド♪


定番のお豆の中ではあまり出会えないような?

なんか…可もなく不可もなくなお味でした無気力


コクはあるはずだけどあまり感じず、後味はすごくすっきり

少しエキゾチックな感じも?

名前のイメージに引っ張られたかな…

注意個人の感想です






今日はドライブスルー店舗だったから抹茶あんドーナツあったのにー知らんぷり

でも今日はさくらドーナツと決めてきたので

しょうがない長音記号2


シナモンかけて貰えばよかったな

て前も何かで書いた気がする


カフェミストしか飲めないけどコーヒーパスポートが欲しいチュー笑

ブログで書いてもフードのついでなので後から見つからない驚き