今朝慌ててこちら↓の記事をあげたのですが

すぐ告知も来ましたね照れ花




3/13(水)〜SPRINGシーズンスタート♪




キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ



去年、一昨年とコーヒー牛乳が出てましたが今年はキャラメルもプラスしてフラペチーノバージョン?おねがい

キャラメルはバタースコッチソースみたい♡


絶対美味しいですね乙女のトキメキ



ピンクフルーツ チアアップ



こちらはまた不思議なドリンク笑

ゼリーが入ってそうですねひらめき電球

スッキリしてそうですがフォームが乗ってるびっくり

お味の想像が出来ません驚き




フードも♡♡





ハム&マリボーチーズリニューアル?と思ったらダブル!!びっくり

ハムもチーズもダブルっぽいラブ



そしてこちら!絶対美味しい!

チキン&チーズ ホットトルティーヤ

ここ数年、ホットサラダラップ出ないなーと思ってたのでこれは嬉しいラブ

去年のワッフルサンド?みたいに売り切れで出会えないーてならないといいな♡



キッシュはリニューアルですかねラブ

楽しみ♡


宇治抹茶ホワイトチョコスコーンとチョコレートデニッシュはお帰りなさいですね♪





コーヒー豆はロースタリーのアニバーサリーブレンドニコニコ




こちら、ロースタリーだけじゃなく全店舗で飲めるんですよね…?



そしてスターバックスカード気づき



グッズの記事も後であげますが

今年はレトロっぽさもありつつ

スタイリッシュでカッコいい系?


なんだか新しいですね飛び出すハート



インスタもまた載せときます照れ