昨日はリピドリンク飛び出すハート


今日からさくら第2弾

グッズの店舗販売が始まりました桜


開店5分くらいに行くとグッズ棚の前に3人ほど&レジに2人並んでました照れ


遠くからグッズをチラ見しつつ、

先にモーニング晴れ


モーニング後、お買い物も済ませて

またスタバに戻ってきました


お昼過ぎくらいのグッズ棚↓

あの大人気のスタンレー以外はある?かな?



私、こちらがオンライン限定かと思ってたら、ピンクの方でしたねあせる

見れてよかった♡


やっぱりどれも素敵でしたが買わず真顔


告知〜オンライン先行販売〜今日まで皆様のブログでたくさん拝見出来たのでなんだか満足しちゃいました笑







スターバックス
今年もハミングバードが始まりましたニコニコ




早速私もカードをゲット照れ

1000円入金のうち100円が寄付されます照れ


5/28までこのカードでスタバを利用すると1%をスタバさんが寄付してくれるのて、たくさん利用しましょう指差し笑

※追記※

ハミングバードのカード、アプリ登録したら動きましたびっくりピンクハート
さくらは動くだろうと思ってたけど
ハミングバードが動くと思ってなかったのでびっくりラブ
ハチドリが水を運んでますラブラブ




一緒にワンモアでグアテマラアンティグアのアイスコーヒーを持ち帰りニコニコ

今朝のスタバモーニングの記事はまた夜に星空




イベントバナー

 


イベントバナー