この日↓の夜スタバ、
ドリンクはこちらを飛び出すハート


花見さくらクリーム桜

2回目です♡


夜なのでコーヒー系な気分じゃなくて

スタバモーニングだとコーヒーが飲みたくなるのとお仕事帰りはアイスが飲みたいので夜スタバはリピチャンスでした乙女のトキメキ



サクサクなさくらフィアンティーヌ桜


ホイップ+フィアンティーヌを半分くらい食べて、ドリンク部分をラブラブ



うん、やっぱり私さくら味が大好きですラブ


さくら味ってどんな味?てすぐ忘れちゃうんですけど、笑

飲むたびに、これこれ!と再確認照れ笑


さくらはコーヒーは入ってなくても

甘過ぎると思った事ないですニコニコ


1度リピしたらもう1回飲みたくなっちゃうチュー


ダブルのさくらで大満足飛び出すハート


今年はスタバとタリーズのさくらしかまだ飲めてなくて悲しい

ドトールとゴディバは飲みたい…!


でもその前に抹茶チーズケーキを食べねばラブ

楽しみ♡



明日からグッズの店舗販売ですね

1つ買う予定だったのですが…よく考えたら、さくらのステタンもさくらの季節以外って使いにくいんですよね汗


桜の時期は紙カップもでるし…買ってもあまり使わないかも…?ガーンて思うと我慢すべきかちょっと不満


告知から考える時間があったので冷静になってきました笑



イベントバナー

 



明日からチルドカップがリニューアルだそうで



カフェラテを1回くらい飲もうかな?ほんわか


イベントバナー

 


イベントバナー