昨日は飲み納めドリンク気づき

昨日の夜スタバ、やっぱり抹茶チーズケーキは残ってなくて…

迷ってさくらスイーツをリピ桜

さくらドーナツもさくらシフォンもラス1で、SAVE FOODしてたラブラブ


さくらドーナツにしようかな♡て思ってたら、私の後ろに並んだ2人組がさくらドーナツ1個残ってるよ!と話してたので、さくらドーナツを選ぶ勇気はなくチュー

さくらシフォンに笑

さくらシフォンも美味しいし好きだしリピ予定だったから良いんだ長音記号2

せっかくのSAVEFOODなのでお安めドーナツはもったいないし長音記号2



さくらシフォンケーキ桜

可愛いニコニコ



ピンクのシフォンに真っ白ホイップ、

桜の花が全て可愛い♡


お味も満点合格


もちもちのシフォン生地も大好きニコニコ


SAVEFOODでリピできてラッキーでしたチョキ

ドリンクはまた別記事で紹介させてください照れ








今日は抹茶チーズケーキを食べにスタバモーニングに行きたかったけど、お家でやることがあり…旦那さんが息子くんと出かけてくれましたお願い


卒園&入学の準備がやってもやっても終わらないキョロキョロ
さっさと終わらせたい気持ちと、まだ1ヶ月あるやーんな気持ちと…笑