本日2記事目気づき





今日はスタバモーニング飛び出すハート
やっと食べれた♡♡

宇治抹茶チーズケーキ


ホイップとキャラソ追加したら

♡描いてくれたラブ飛び出すハート飛び出すハート

可愛いー!♡お上手拍手

嬉しいニコニコキューン


このケーキは見た目もお味も

ニューヨークチーズケーキの抹茶バージョンですね気づき

みっちり詰まった滑らかなクリームチーズの生地♡

ニューヨークチーズケーキ好きなので

こちらも間違いない乙女のトキメキ


程よい酸味と甘みで、私の中でチーズケーキと言えばもうこれ!照れ



天面の焼き色グラデーションもキレイ乙女のトキメキ

ちょいしわってなってるけど笑



背面がまたみっちり詰まって濃厚なのです飛び出すハート

ここが1番抹茶が濃かったかも♡

後味に抹茶の香りがふわっとラブ



抹茶だろうがチーズケーキにはキャラソ笑


すっごく美味しかったけど

定番のニューヨークチーズケーキと比べて

特別美味しい!て程ではないかな?


元々ニューヨークチーズケーキが大好きで、それと同じくらい美味しいです照れ


宇治抹茶の特別バージョンは今だけなので

もう1回くらいは食べようかな指差し



税込み495円、409kcalでした星


ここ数ヶ月、フードチケットを使うことが多かったので普通のお会計が高く感じてしまう汗








ドリンクはカフェミスト照れ

本日のコーヒーはサイレンブレンド♪


飲みやすくて美味しかったです照れ


さくら系のドリンクと迷ったけど
そろそろカフェミストが恋しくてチュー
中毒症状が出る前に飲んどきました笑
満足飛び出すハート


土曜日に夜スタバも行ったのだけど、
なんかスタバモーニングだと
久しぶりにスタバ堪能したー!♡て感じ笑ううさぎ
大好きな店舗だったのもある♡

次はいつゆっくり行けるかなぁ知らんぷり



イベントバナー