今日はお仕事終わりに
カードをゲットして、

今日からのドリンクもお持ち帰り照れ


花見ブロンドラテ(アイス)

私、これ勝手にホットだけかと思ってたらアイスもありました!あせる

ベースがブロンドローストのラテですもんね


サイズもショート〜ベンティまで♪



アイスだとフィアンティーヌがすぐ沈んじゃいそうだなぁと、ムースフォームも追加♡

さくらフィアンティーヌがたっぷりで

めっちゃピンク!♡



このカップに似合いすぎて可愛くてにやにやニコニコ笑



実はハチミツも追加してますコスモス

キャラソか迷ったけどフィアンティーヌの上にかけられたらやだなぁと思って目立たないハチミツをチュー


でもちゃんとムースフォームとフィアンティーヌの間にかけてくれました照れ

分かってる指差し

スプーンも貰っても良いですか?と聞くと
ぜひぜひとニコニコ
ここの店舗は遠いのでお仕事帰りにしか行かないのですが、感じの良いパートナーさんが多くて好き♡


スプーンでさくらフィアンティーヌをいただくとサックサク♪
スイーツと言うか、お菓子っぽい感じ!

ベースがブロンドラテなので、自分好みにカスタマイズしやすくて良いですねニコニコ


ムースフォームはカスタマイズチケットでニコニコ


♯5はハチミツ5周かな?ニコニコ


サクサク美味しいし見た目も可愛いし
甘さがないのでスイーツにも合わせやすい♡
のでリピしても良いかな、と思ったのですが…

普通のラテより100円近く高いのですね魂が抜ける



ちなみに花見さくらクリームよりは10円安い汗


花見さくらクリームはまだ1回しか飲めてないのでもう1回くらいは…と思ってましたけど…

どうしようかな昇天

まぁその時の気分で飲みたくなったらリピします笑





少し前のお休みの日に照れ

猫カップまだあったラブ飛び出すハート