大好きな定番フード気づき







今日はお仕事終わりにさっとスタバ照れ

今日からのさくらカードゲット出来ました♡



スターバックスカード 

SAKURA ナチュラル

水彩絵の具で書いたような

淡い落ち着いた色味の桜が可愛いラブラブ


1000円から発行できましたニコニコ



ハミングバードのカードは

3/5からです照れ


あ、さくらのカードケースが今日行った店舗ではラス1だったそう!びっくり

可愛いから人気なのかなぁニコニコ

第2弾初日なのに汗





今日からグッズもオンラインで先行販売してますが、あまり売り切れはなさそう…?

店舗販売当日もそんなに慌てなくても大丈夫かな?キョロキョロ



今日からのドリンクも飲んだので

また今夜ブログ更新しますほんわか