本日2記事目です気づき


今年の桜はこれだけ買おうと決めてました桜


8時オープンのお店に9:30頃行って余裕で買えました♪


SAKURA2024カラーチェンジングリユーザブルカップ473ml

サイレンさんはブラック乙女のトキメキ


ビビッドカラーで私好みではないですが、the桜!な感じがこの季節はテンション上がりますラブラブ



後ろはカスタマイズボックスはなしチュー


フタがまたビビッドなピンク桜


グランデ入るいつものサイズニコニコ



温かいドリンクを入れると色が変わるのですラブ


花びらの一部がホワイトに照れ




濃いピンクのとこが変わってますねひらめき電球

…はい。正直、そんなに可愛いー!とか全然違う!とかはなく、…うん。て感じですけど笑



桜のリユーザブルカップは持ってなかったので嬉しい照れ
でもこの季節って桜の紙カップがあるのであまり使わないかも?汗

このタイプのカップ、アイスのラテやカプチーノを入れてもらうのにちょうどいいんですよね指差し
あと夏だとアイスコーヒーにミルク追加してもらったり照れ

てことでこれからの季節、きっと出番があることでしょううさぎ