昨日はさくらカード3つ♪気づき


今日のスタバモーニングは

こんな感じでラブラブ

リユーザブルカップのみゲットです♪

そちらは後でまた紹介しますね照れ



今日はさくらドーナツラブ桜

迷ったけどとりあえずヒーティングはなしで照れ



エクストラホイップとハート

今日はソースもなくシンプルにほんわか

ホイップつけちゃうからペーパーがゲット出来ない魂が抜ける



ハート発見ラブピンクハートピンクハート

ピンクだとより可愛いピンクハート



生地はシュガドと同じかな?

ほんのり塩気のある大好きなドーナツ照れ




さくらコーティングに色味や風味の違う2種の桜花パウダーをトッピング♪

実物見るとキラキラきれいです♡


ホワイトチョコベースなのでミルキーな甘さもありつつ、ほんのり桜の優しい甘さニコニコ桜


今年も変わらず美味しいですラブ

あ、中にクリームは入っておりません×


税込み310円、383kcalでした星







ドリンクはショートのカフェミスト照れ

スマトラでしたニコニコ


1口飲んで、美味しい!びっくり

私はスマトラが好みなのか?キョロキョロ



酸味が少なく、コクのあるコーヒーコーヒー


もともと濃い珈琲が苦手で酸味が強く苦味が弱いのを求めがちだったのですが…

最近、慣れてきたのかコクがないと物足りない時もあったので、やっぱり味覚が変わったんだなぁ


と言うかミルクを足して飲むので

コクのある珈琲の方が美味しく感じるのかも!



今度出会えたらこれらのフードと合わせてみようひらめき電球




ショートの桜カップは3つお家にあるので

今日は桜のステタンで照れ

桜カップも可愛いけどこの子も今のうちに使わなくちゃねほんわか




イベントバナー