昨日はさくらシフォン気づき



昨日のブログでも書きましたが
さくらカード3種ゲット出来ましたニコニコ桜


ケースも可愛い!♡

紙カップやペーパーバッグと同じ柄ですね♪


3種ともアプリ登録したら動きましたニコニコ




桜のかたち桜

ミニスターバックスカードSAKURA

カラフルペタル

カラフルな桜が可愛い♡

2000円〜入金です注意




こちらも2000円からニコニコ

スターバックスカードSAKURAグリッター

表面がツヤツヤでラメがキラキラキラキラ



こちらのみ1000円からニコニコ

スターバックスカードSAKURA

ビビッドピンク


他の2枚が派手目なので
こちらが1番定番な桜のイメージ照れ

さくらは毎年間違いなく可愛いですね♡

初日に発行し忘れたので
無事ゲット出来て良かった笑い泣きピンクハート





昨日はスプリングシーズンブレンドのカフェミストを飲んだのですが、ワンモアはアイスのグアテマラカシシエロラブ

なかなか出会えないカシシエロ乙女のトキメキ

初かな?違うかな?キョロキョロ


お家でアイスカフェオレに♪

しっかりと濃いコーヒーで香りも良くて美味しい♡



ワンモアも値上がりですね魂が抜ける



初日のさくらクリーム、この日のカフェミスト、ワンモアでショートのさくらカップ3個ゲット出来ました爆笑桜

そして今日はトールのカップもゲットしたので、また紹介します♪