本日2記事目気づき







スターバックス桜の先行告知気づき


3色団子⁈驚きピンクハートお団子



花見だんごフラペチーノ

花見さくらクリーム


今年の桜カップ可愛いーラブラブ

フラペはソイなのですねひらめき電球



フードは定番のシフォンとドーナツと…


もっちりボールにあんこがハッ

え、美味しそうラブ



そしてスプリングブレンドコーヒー



トリビュートブレンド♪


スタバの緑エプロンのパケかわい♡



カードは3種類とも欲しい飛び出すハート



グッズは次の記事で紹介しますね♪




イベントバナー

 



今日はスタバモーニングの予定が急用ができまして悲しい

今、ドリンクだけ飲みに



アイスのキャラメルマキアート

急いでていろいろ忘れ物してマイマグなし×

久しぶりに店内用グラスで♪


500円のドリチケ使用で20円のお支払い照れ

カップ値引きあったら0円だったな



キャラソがキレイー乙女のトキメキ

氷少なめにするの忘れたチュー


カスタマイズなしです


キレイな2層乙女のトキメキ

くるくる混ぜたらキャラソが沈み、ストローで飲むとすぽすぽ入ってくるニコニコ



今朝はちょいバタバタ&これからまた気が重い予定があるので甘いドリンクで癒されましたネガティブ



ランチもしたかったけど、時間もないし何か持ち帰ってお家で食べようもぐもぐ