昨日は3記事!気づき
わがままですが全部見て欲しい!お願い


今日からスタバ、バレンタイン第2弾バレンタイン


ルージュはもう飲んだので今日の

スタバモーニングはこんな感じにニコニコ

また抹茶あんバターサンドの試食を頂いちゃいました♡♡嬉しい♡




ドリンクはカプチーノ♪

本日のコーヒーがベロナならカフェミスト予定でしたが、TOKYOローストだったので…赤ちゃん泣き


ワンモアしない予定だし珍しくカプチーノにしてみましたニコニコ

カプチーノはラテよりミルクが少なくてフォームが多いのです飛び出すハートたっぷりフォームと濃いめのコーヒーを味わえます♡




そしてお帰りなさいのチョコレートケーキよだれ

ずどーんと大きくて存在感あります!



横から見ても分からないのですが…

1番下のココアスポンジの上にチョコレートが塗ってあるのですひらめき

フォークを入れるとそこで1度止まります笑

パキッと食感もありつつ、口溶け良くて生チョコ感もあり、チョコだらけの中にチョコがあるだけなのに何故か良いアクセントに♪笑



天面の模様もシンプルでお気に入りです照れ


外側のフィルム剥がす時に角のチョコクリームがもってかれました笑


チョコクリームとココアスポンジが
お口の中で溶け合い滑らかで
美味しいチョコレートケーキラブラブ

意外と?飽きることなく
最後まで美味しく食べれちゃいます♪
非甘党さんには1個丸々はキツいのかな?汗

税込み520円、452kcalでした星
ちなみにカフェベロナとのペアリング推奨されてます♪

最後に試食の抹茶あんバターサンドを1口でぱくり!で締めくくり♪



店内から窓の外をパシャリ

写真だと撮れなかったけど、ゴールドのとこがキラキラ反射してキレイでした照れ


金粉パウダーがないそうですが、ここの店舗はこの看板が出てるということはあるのかな?
金粉の代わりに50円分のカスタマイズを無料で対応するスタバもあるそうで
1回くらいはダブルチョコも飲みたいなぁ


そして後から気付いたのですが

先行販売で飲んだ時、

金粉かかってない…汗うさぎ

もう良いけどね長音記号2
ブログに書いて昇華です笑


金粉たっぷり欲しい方は自分で買って追加してください笑ううさぎ