まさかの本日3記事目です笑い泣き
バレンタインまでにアムール購入品を紹介したいので、ブログ更新できる時にしちゃいたいチュー
でも突然やる気が切れるかも魂が抜ける





今日のタリーズモーニング
フードはこちらをニコニコ

今日の1番のお目当てはこちらでした♡

シナモンロールwithヘーゼルナッツ

ナッツ好きとしては絶対食べたかったのです飛び出すハート


シナモンロールに砕いたヘーゼルナッツとチョコチップが混ぜ込まれてます♡


ヒーティングしてもらいシナモンの甘ーい香りラブ


生地はふんわり♡


ヘーゼルナッツの食感と香ばしさがちゃんと楽しめます♪


シナモン×チョコも良いですねグッ

私の好きな組み合わせ♡


上の真ん中部分のなんだかジャリジャリ?ザクザク?したとこが美味しいおねがい


ロイヤルミルクティーにも合いましたが

コーヒーにも合いそうなフード♪

美味しくいただきました♡



税込み350円、345kcalでした星