本日2記事目です♪気づき






今日はお仕事帰りに
ホワイト オペラ フラペチーノ♡

カスタマイズなしです照れ



ホイップ上にホワイトグラサージュソースと金粉乙女のトキメキ

ツヤツヤとろとろホワイトチョコラブ

なんか…思っていた色味と違うけど笑


スプーンで食べるとねっとり濃厚♡

甘いけどホイップが無糖なので合わせるとちょうどいい照れ

ただ、ホワイトチョコのミルキーさはなく

そこはちょっと残念でした真顔



ベースはアーモンドミルクに、ショットショットじゃなくてコーヒーローストが少なめに入ってるそうです!ホワイトチョコパウダー、ホワイトチョコチップ入り♡

ショット追加したかったけどダブルショットになっちゃうので辞めときました照れ


飲んでみるとナッティなアーモンドミルクのお味がしっかりびっくり

ホワイトチョコチップのコリコリが

クラッシュアーモンドのよう笑


でもちゃんと味わうと

もちろんホワイトチョコですけどね笑

こちらはしっかりミルキーで美味しいです♡

アーモンドミルクのクセもあるからか、
私的には思ったよりも甘すぎず
美味しく飲めました♡

ビターの方も楽しみラブ


税込み790円なので700円のリワードチケット使いましたあせる
479kcalガーンあせるあせるあせる
美味しいけどリピはやめとこうかなお願いあせる




そ言えば…今日は
本日のコーヒーがベロナでしたチュー

タイミング、上手く行かないなぁチュー