バレンタイン初日はこちらのケーキ気づき

バレンタインのカードは無事2種類とも発行出来ましたニコニコ


可愛い♡ピンクの板チョコ♡♡


こちらも可愛いー♡

ダックス好きさん、犬好きさんには

たまりませんね♡


ダックスちゃんのお顔がまたなんとも言えず
可愛い…笑




どちらも1000円〜入金で発行出来ます♪

実は私、ニューイヤープロモは体調悪かったのもあり、カードを後回しにしてて…ドラゴンのゲット出来なかったのです泣くうさぎ
なので今回は早めにゲット出来て一安心照れ






そして!
お久しぶりのタンブラー部笑

冬合宿雪だるま

夏合宿みたいにカップ値引き50円じゃないのね



嬉しいですけどLINEスタンプ的な?






マグやタンブラーを1回持っていくだけで

貰えるそうです照れ


普通にLINEスタンプ発売して欲しいチュー

絶対買うのにチューチュー



久しぶりに見たら大黒柱になってました拍手




わーいニコニコ