昨日はコーヒーホイップ祭り祭気づき
本日もコーヒーホイップチャレンジびっくりマーク気づき

お仕事終わりにMOPチェック目
昨日行ったスタバは少し遠いのでお休みの日しか行けないのです⚡︎


行ける店舗は2店舗ともこんな感じチュー


また行くまで分からずドキドキチューハッハッ



でも今日はレジのモニターに
コーヒークリームが出てたのですラブピンクハート



今日飲んだのは

アイスのコーヒー&クリーム ラテ♡

トールサイズ

コーヒーホイップ多め

バニラシロップ少なめ

氷少なめ、ミルク多め

キャラソ追加、です花


シンプルなつもりだけど、なんだかカスタマイズがごちゃごちゃ汗うさぎ




今日のコーヒーホイップも大当たり気づき

キリッと苦味のあるホイップに

ねっとりキャラソがうまーよだれピンクハートピンクハート


中のバニラシロップは少なめで、お仕事終わりは少しの甘さがちょうど良い照れ



明日は最後のコーヒーホイップチャレンジですね♡
昨日行った店舗に行く予定なので
入荷がなければあるはずひらめき

なんのフードに追加するか
じーっくり考えていきます♡♡




フードはフィローネ系にしようと思ってたのですが、フード棚を見たらドライブスルー店舗限定のこちらを見つけてしまい…目飛び出すハート

リピしたかったのですが、店舗限定なので食べたい時に行きたい店舗と違ったり…とタイミングが合わずアセアセ

なので今日はこの子とご縁がありましたニコニコ



もちろんお家ヒーティング照れ

バターはこれくらいがベストなのですが

パンはもっと温めたいくるくる


優しい甘さの抹茶あんにパリッと歯切れの良いパンが美味しいニコニコ
定期的に食べたくなりますね♡





本日はマラソン中の5の付く日気づき

イベントバナー

 

イベントバナー