昨日はミスド×GODIVAの後半戦気づき


本日はコーヒーホイップチャレンジ乙女のトキメキ

昨日、近隣4店でMOPにコーヒークリームが出てる店舗が1つだけあっておねがい

でも昨日は用事があって行けず真顔

今日は絶対行こう!と決めてました♡♡


でも10時オープンの店舗に10時に行きたいので、実際お店に着くまでコーヒークリームが出てるか分からないんですガーン


で、10時過ぎに駐車場に着いて

MOPをチェック目 心の準備笑ううさぎ



そしたらこちら↓


コーヒークリームが出てない&ストロベリーラベンダーティーラテが復活してる大泣き大泣き


コーヒークリームの事しか考えてなかったので、どうしよう…と思いながらレジでコーヒークリームはないですか?と確認凝視どきどき

モニターはサイズアップモーニングになってました


ありますよ!との事ー爆笑爆笑拍手拍手

わーいニコニコ




てことで前置きが長くなりましたが笑

コーヒーホイップ祭りです祭笑

ドリンクは決めてたのですが、フードを決めてなくて、直感で!

どちらもエクストラコーヒーホイップ&キャラソ飛び出すハート


まずはコーヒーホイップを1口パクリもぐもぐ

苦ーい!!ラブラブ

今日のコーヒーホイップは大当たり気づき

前回、ブログを遡ったら10月にコーヒーホイップ食べてて、その時はハズレで苦味がかなり弱かったのです長音記号2


このキリッとした苦味がコーヒーホイップの人気の秘訣だと思ってます!♡




2回目の米粉の抹茶ロールケーキロールケーキ

これが大正解でしたー♡

ほろ苦い抹茶に、しっかりと苦味あるコーヒーホイップがめちゃめちゃ合う!ハート

抹茶ティーラテにショット追加する感覚です笑



コクのあるキャラソもばっちり飛び出すハート



ロールケーキの下の紙を外したら

コーヒーホイップにダイブダッシュラブラブ


コーヒーホイップが食べても食べてもなくならなくて笑

しっかり堪能出来ました♡♡








ドリンクはカフェミストに飛び出すハート

甘ーい気分な時はコーヒー&クリームラテのシロップ少なめ、ホイップ多め、キャラソ追加、にしますが、


スイーツと合わせる時はシロップなしのこちらが好み飛び出すハート


本日のコーヒーはチェックしたけど忘れました笑
コーヒーホイップに夢中で…笑


久しぶりにコーヒーホイップを堪能できて
大大大満足びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

そしてこうなると、新作出るまであと何回コーヒーホイップ食べれるかなーと考えちゃいますねよだれ笑
欲を言えばフラペも1回飲んでおきたい指差し











久しぶりに楽天マラソン小走り中ですランニング



イベントバナー

 

ちょうどネコ様のご飯と私のコンタクトが切れてたので、完走はムリですが半分くらいいけたら良いなぁ照れ



スマホのガラスフィルムが割れてたので

このタイミングで購入ニコニコ

貼る時のガイド付きなので真ん中にぴったり貼れて気持ちいい気づき

自然吸着でくっ付くので気泡も入らないし

1年保証が付くのでまた割れても安心笑




明日は15日!

イベントバナー

 


1000円ぽっきりでおすすめのもの&私が欲しいもの笑載せときます花







イベントバナー