バレンタインキャラメルショコラバレンタイン


プレミアムショコラドーナツ生地に

チョコレートコーティング、

チョコクランチをトッピング♪


その上に塩バターキャラメルクリームがぐるっと絞ってあり、ココアパウダーがかかってます♡



塩バターキャラメルクリームはねっとり濃厚ラブ

不思議なコクがあるな、と思ったらバターもはいってるのですねひらめき電球

なんだかあまり食べたことないお味ひらめき



クリームの上はココアパウダーのみなので
カットする時柔らかくてびっくり笑

ほんのり塩気もあり濃厚だけど後味はすっきりで美味しいです照れピンクハート



お次はバレンタインガレット・デ・ロワ ショコラバレンタイン


この王冠がガレット・デ・ロワっぽい♡

ただ、ガレット・デ・ロワの要素はこれだけ…?



パイ生地はプレミアムショコラパイ生地照れ


せっかくなのでヒーティング…♡

と思ったら焦がした笑い泣き


カットしたらサックサク!!

パイ生地がぼろぼろ笑い泣き

中にはカスタードを合わせたアーモンドクリームとチョコレート♡


せっかくならチョコレートがとろーっとなったら良かったのにチュー


黄色いところがカスタードを合わせたアーモンドクリームかなと思うのですが、"クリーム"と言うより少しパサっと"生地"っぽいですひらめき電球

チョコレートにアーモンドのナッティさが加わって香ばしくて美味しい♡♡


キャラメルショコラが前回の2つと同じ、
テイクアウト324円、イートイン330円、

ガレット・デ・ロワショコラは
テイクアウト356円、イートイン363円と少しお高くなってます気づき


4つの中だと個人的には
ガナッシュショコラが1番美味しかったかなぁよだれ飛び出すハート
1番最初に食べたのもあるかも笑


第2弾も楽しみですね♡



昨日はカルディの特別なチョコレート乙女のトキメキ



イベントバナー