ビバレッジ&フード編♪↑





今回はグッズ編です♪


1/17(水)発売スター




グランデタンブラーがたくさん!




こちら、去年もあったよね?と思い

自分の過去ブログを確認したら、



去年はフタがミントカラーでした!目

しかも可愛いけどフタがピンクならなぁ、とか言ってる!笑


欲しいけどホリデーでグランデのステタン買ったしなぁ赤ちゃん泣き



ネイビーにゴールド?ベージュ?のハートも可愛いー!!♡






この板チョコマグも可愛いー♡♡



サイレンさんメタルっぽいですね♡

ショートとトールの間くらいの絶妙サイズが個人的には欲しいですラブラブ



あ、ネイビーのマグバージョンラブ

こちらトールとグランデの間のサイズ♡



そして去年人気すぎてすぐ売り切れた

ダブルウォールグラス!ラブ



まさか帰ってきてくれるとは…あんぐり

これは欲しい!

去年は興味なかったけど、他の方が使ってるの見たり、あまりの人気にじわじわ欲しくなってきて…笑

再販嬉しいニコニコ

今年はたくさん数用意してくれてると予想!






ちびリスタブラウンの服着てるニコニコ


くま!て感じで似合いすぎラブ

背中にピンクのハートかな?



リユーザブルカップもキャップも可愛いですねー♡


カップもピンクじゃなくてネイビーだったら買ったのになぁ

でも実物みたら買っちゃうかも





また今回も前日夜にインスタライブ♪

また寝かしつけ後に

アーカイブをゆっくり見ます♡

毎回ライブも楽しみになってるニコニコ








イベントバナー

 

ハッマラソン始まってるランニング

コンタクト買おうと思ってたんだ!

しかも今日は0の付く日!