スターバックス
バレンタイン2024バレンタイン
1/17(水)から♡

写真が多くなるので2記事に分けますね気づき
とりあえずビバレッジ&フード編です♪



バレンタインオペラフラペチーノ

バレンタインホワイトオペラフラペチーノ



去年出たオペラにホワイトチョコバージョンがラブ

個人的にはホワイトよりもコクのあるビターの方が好きなのですが…


もちろんどちらも1度は飲みます♡




そしてジャンドゥーヤ チョコレートモカラブピンクハートピンクハート

ナッツ好きなのでこちらは期待大!

甘さ控えめにしたいけどモカシロップじゃなくてジャンドゥーヤモカシロップかな?

ナッツは減らしたくないなあチュー


フードもどれも美味しそう〜目がハート

クッキーとチョコレートのパウンドケーキはお帰りなさいですね

大好きだったので嬉しい♡



ストロベリーチョコレートは缶を変えて再登場ですねニコニコ



やっぱり初日はこちらから?ラブ






ピンクの板チョコカード可愛いラブ




去年のミントも可愛かった♡




グッズも今日中にアップしますね照れ


今年は豊作ですグラサンピンクハートピンクハート

人気グッズの再登場も♡