バレンタインのチョコレート系スイーツやドリンク達がぞくぞく発売しますね♪

たくさんありすぎるのでまとめてみましたニコニコ

※公式インスタや公式プレスリリースからお写真借りております!



発売順に行きたいので

最初はもう発売中のこちらからニコニコ



GODIVA

ぽってり苺ジャンドゥーヤ あまおういちご ショコリキサー

ぽってり苺ホットショコリキサー ジャンドゥーヤ あまおういちご



1月5日からもう発売しております!


苺×チョコはもちろん間違いないですが、ナッツ好きとしてはジャンドゥーヤが嬉しいラブラブ


どちらも飲みたいけどタイミング的にホットショコリキサーが飲めたら良いかなぁニコニコ




お次は明日、10日から発売のタリーズ♡





こちらは明日飲みに行く予定です!

チョコレートLOVERSモカの方は去年と一緒かな?

飲んだことあるのですが、こちらにショット追加で飲みたいなぁ目がハート




後こちらも明日10日発売予定の無印良品♪







最後のポップチョコ以外は3つとも食べたくてどうしましょうよだれよだれよだれ


結構いいお値段するんですよねあせる

良品週間やらないかな昇天

何よりお菓子置き場がカルディ福袋によりぱんぱんで…


明日買うかは考え中ですチュー




お次は1/11(木)発売のミスド♪




今年はGODIVAコラボラブバレンタイン


4つとも食べたい笑い泣き

お値段的に福袋のカードで交換出来ないやつですよね


スケジュールンの後ろについてるクーポンが使えそうひらめき電球

でもそしたら4個一気に買わないとネガティブ


毎年ミスドのバレンタインは人気だし、今年のもすごく美味しそうなので最初は売り切れるかもですねチュー




最後はマックカフェ♪



1/17(水)発売予定ですニコニコ
エスプレッソの方が気になるけど寒いし飲めないかなぁ長音記号2

マカロンはいちごミルクバター!ぽってり苺
忘れなければマカロンだけでも買おうかな


とりあえず以上ですびっくりマーク



スターバックスは去年は1/18(水)からでしたので、今年は1/17(水)からかな?
早くて明日には先行告知が来そうですねニコニコ飛び出すハート


毎年バレンタイン太りに備えてお正月は気をつけてるのですが、今年は1kg増えてしまい驚き
早く戻さねば驚き

あ、カルディでも少しずつチョコレートが増えてました目がハート
箱がたくさん置いてあってまだまだ出すんだろうなーな感じ目がハート

楽しみだなぁ♡

今日行ったイトーヨーカドーではもうバレンタインの催事場が出来てました♡
一通りチェックして1つ気になったけど買わず知らんぷり
明日買おうか…いや、この1箱で無印の3つ買えちゃうなぁキョロキョロなんて考えたり笑


あとあと、今年はアムール・デュ・ショコラ

1/18からだそうで


今年こそ行きます不満

ついでにブルーボトルコーヒーも飲めたら良いなぁおねがいおねがい


1/3に見かけたコーヒートラックは1/5からの営業だったみたいで…



ん?てことは1月中に行かなきゃなのかあんぐり

頑張ります魂が抜ける



長くなりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございますお願いあせるあせる