今日はタリーズモーニング飛び出すハート

ずっとこちらのキャンペーンが気になっていて…

タリーズのカフェラテも大好きなんです♡



数日前から今日はタリーズに行こう!と
決めていて、
でも前日になって、そ言えばバレンタインの新作はいつからだったかな?と調べたら
明日からガーン

なので今日はスタバにして明日タリーズに行こうかな、とも思ったのですが
そしたら新作飲むのでカフェラテが結局飲めない笑

てことで2日連続タリーズ決定スター


しかもカフェラテにぴったりな
スイーツもあったんですラブ
これはチョコ系ドリンクよりも珈琲と合わせたいのでちょうど良かった♡

ミルクレープ
クリーミーショコラ

ちょうどチョコ系のケーキ食べたいなーと思ってた私の気分にもタイミングぴったりニコニコピンクハート



ミルクレープの層ってなんだかずっと見てられるひらめき


底にはココアスポンジがあり

ほんのりビター照れ


チョコクリームは名前通りクリーミーだけどコクがあり濃厚ラブ


カフェラテとの相性ばっちりで

あっという間に食べ終わっちゃいましたほんわか

もう1個食べたい笑



税込み520円、226kcalでした星
チョコレートケーキにしてはかなり優秀カロリーびっくり
これはもう1個食べても良いよと言うこと?笑
恥ずかしいから食べないけど誰にもバレなければ食べてる笑


カフェラテはホットのショートサイズで照れ

真ん中のまぁるい真っ白フォームが

大っ好きラブ飛び出すハートキューンキューン


見た目もだけどお味も♡
1口目にクレマがくるのでがっつり珈琲のほろ苦さが味わえるんです♡

クレマもフォームも飲み終わるまでずっといてくれるのも嬉しいニコニコピンクハートピンクハート

最後の1口もクレマで締めれる照れ


タリーズさん、最寄りのモールに出来たらなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
もっとカフェラテ飲めるのになぁ赤ちゃんぴえん



スイーツとラテのセット割引きがあるので

今日はカップ値引きはなしでしたにっこり

 

セット割引き大きい拍手



明日からはこちらですよーバレンタインバレンタイン







グッズも多分買わないけど可愛いから見るの楽しみニコニコ



ケトル欲しいチュー