昨日は2記事気づき


実は…スタバホリデー初日にカルディの前を通ったら周年セールをしてるのを発見!驚きハッ
周年セールはコーヒー豆半額、店内全品10%off♡


もちろん吸い寄せられ入店昇天

周年セール中はコーヒーサービスないんですよねぇ長音記号2


コーヒー豆はマイルドカルディとモカブレンドを購入照れコーヒー

モカブレンドは初花


以前1杯ずつのドリップコーヒーでデカフェのモカブレンドが美味しかったのですが、リピろうと思ったらもう売ってなくて悲しい

なので周年セールで買おうと決めてました♡


まだ飲めてないので楽しみです♡♡




こちらはどちらも何度目かのリピ品乙女のトキメキ

食べるナッツソースとサラダの旨たれほんわか



キャベピィでキャベツの千切りを大量に作ってナッツソースと旨たれ両方かけて食べるのが好きよだれ飛び出すハート




後は最近ハマってる黒ごまアーモンドきなこ目がハート

雑に開封済みお願い



原材料が大豆、黒ごま、アーモンドのみ!

無糖が嬉しい♡





これ、たくさん入ってるのですが結構お高いので…10%オフで494円→444円なので2袋買っちゃいましたにっこり


夜コーヒー飲む代わりにこちらを

牛乳や豆乳に混ぜて飲んでますニコニコ


お砂糖が入ってないのですが、きな粉のお味がするからかほんのり甘い気がする♡


黒ごまの香ばしさも効いてます♪



お値段、レシート置いときますにっこり



あとこのタイミングで

カルディカードを作っちゃいましたニコニコ


まだよく分かってませんが…

コーヒー豆を買うとポイントが貯まる&

お金をチャージすると何%か還元されるそうで…


とりあえず3000円チャージしてみたら3030円の残高になってました!


店頭ではチャージは現金のみだそう注意




早速、少し前にカルディカードで購入したら5%還元をしていたのでまた買い物して来ちゃいましたグラサン


アプリも入れたし上手く活用していけると良いなぁ照れ