昨日の続き気づき



プチ旅行2日目爆笑

朝ごはんはホテルのビュッフェナイフとフォーク


やっぱり洋食が好き照れ

朝からサラダが嬉しいおねがい

ヨーグルトにはアロエ♡


ホットのコーヒーがアメリカンやエスプレッソはあったけどラテやカプチーノはなかったのでアイスのカフェオレに!

でもこれが美味しくておかわりしちゃいました♡



和食も気になって2皿目笑

更にスクランブルエッグなど和洋折衷で笑


お昼のために軽めにしたかったけど
お腹いっぱい食べてしまう笑い泣き



チェックアウト後は近くのアウトレットへ



トリックアートを見た後

キッズスペース照れ




1時間しっかり遊んで

ランチへナイフとフォーク


海沿いの街なのでお魚楽しみにしてましたー♡




が、残念なことにノーコメントでお願い悲しい


あ、あとくるりがあったのでたこ焼きも
3人で分けましたニコニコ
写真撮るのは忘れましたが
美味しかったです♡


お土産は昨日ほとんど買っていて
少しだけ買い足して帰り道車
息子くんは爆睡中ですふとん1ふとん2ふとん3