昨日はホリデーフラペチーノ♡飛び出すハート



フラペチーノと一緒に持ち帰りランチに♪


バジルチキン&トマトモッツァレラ

石窯フィローネ

ホリデー定番のお帰りなさいフードです♪

全く同じかリニューアルしてるのかは食べても分かりません笑



なんか具材が片寄ってますが…ニコニコ

去年のプレゼントのデザートプレートにやっと季節が追いつきました笑




ぱかっと

わかりにくいですが…かなり大ぶりなスモークチキン♡

セミドライトマトにモッツァレラチーズラブ



ヒーティング♪

今回は焦がしませんでした!

が、私は少し焦がした方が外側がぱりっとなって好みだなーとひらめき電球

次からは焦がします笑



ヒーティング後ですが見た目変わりませんね照れ

具材が大きくて食べ応えありますよだれ


チキンはぷりぷりで、モッツァレラはもっちもち♡

セミドライトマトの酸味がフレッシュ♪


強いて言えばバジルソースはもっと主張しても良かったかな?

私は好きなので♡好みの問題ですかね


写真で見るより実物の方がもっと緑、赤、白のクリスマスカラーがハッキリできれいです乙女のトキメキ


見た目も食べ応えも豪華でクリスマスにぴったりのフードクリスマスツリー飛び出すハート
またリピしたいです♡

税込み545円、319kcalでした星




今日は夜スタバ行きたかったけど明日の朝行けそうなので我慢真顔

朝の方がフードが豊富ですからね


ピザトーストも食べたいけどカフェミストに合わせるならケーキかな長音記号2



休日出勤のご褒美はセブンのアイスカフェオレ笑

コンビニコーヒーってスタバより安いのに何故か贅沢感あるのは私だけ?笑



ついでに新作のサンドイッチもラブ

海老ブロッコリー♡♡

間違いないです乙女のトキメキ