昨日はホリデー新作ティーラテ気づき
昨日、お仕事終わりにテイクアウト♪

ストロベリー メリークリーム フラペチーノ

フラペのカップもホリデーなんですよねクリスマスベル



て事でカップ値引き&タンブラー部を諦めました!飲み終わったら洗って息子くんへ笑

自分で牛乳入れて飲んだ後、お風呂で遊んでました笑



真っ赤なソースに白い柄が可愛い♡

良い感じのソースの垂れ具合拍手


ストロベリーソースは果肉入り♡

甘酸っぱくて果肉の食感も楽しめるのが嬉しいぽってり苺

太いストローでした!




ティーラテと同じになりますが、

ホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ入りのメリークリームに、ストロベリーパウダーとシルバーシュガーがトッピング♪

シルバーシュガーがラメみたいにキラキラで絶対これは実物を見て欲しい乙女のトキメキ


飲んでみるとミルキーなホワイトチョコ!


シロップはバニラシロップだし、ベースにホワイトチョコは入ってないっぽいんだけどなぁ


一瞬、レアチーズみたいなお味もしたので、最初の一口はストロー差す時にホイップが混ざったのかな?



結構甘めでこってり濃厚!

バニラシロップを他のシロップに変更出来ますが、もともとこれだけ甘いのに更に甘くなってしまうのでは…ガーンと怖いです笑


ショット追加も、コーヒー×ストロベリーがどうかなぁと思うし、バニラシロップ抜いちゃったら物足りなくなるのかな?


ストロベリーなのでチョコチップでアポロカスタムはするべきか…キョロキョロ


最近どのフラペチーノ飲んでも美味しいけど甘いという感想になってしまう昇天



税込み700円、480kcalでした星

ミルクの変更が出来ないのでフレッシュクリームみたいな特別なミルクが使われてるのかな?


久しぶりにシールも見れたニコニコピンクハート



早くクリスマスブレンドが飲みたいチュー
明日か明後日にスタバ行けるかなぁ
いや、行きます!

クリスマスブレンドと出会えますようにスター