昨日は2記事♪気づき


ホリデー初日、ドリンクはこちらをニコニコ


ストロベリー メリークリーム ティーラテ

ホットのショートサイズです照れ



ストロベリー系にはこのマグピンクハート


ベースはアールグレイティーラテで

ストロベリー果汁、ホワモカシロップ入りぽってり苺




ホイップはホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ入り!


さらにストロベリーパウダーとシルバーのキラキラがトッピング♪

実際みるとキラキラきれい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ホリデー感満載ですクリスマスツリークリスマスベルピンクハート


ホイップはほんのりチーズのほんのりホワモカ♡
甘過ぎず美味しいですラブ
パウダーが一瞬じゃりっとしますがすぐ溶けます照れ


アールグレイの華やかさは残しつつ、ホワモカでまろやか♡
ストロベリー果汁はよく分からなかったけど汗

冷めると甘くなる!と思い温かいうちにごくごくニコニコ
美味しいので一気飲み出来ちゃいます笑


なんだかブーケティーラテを思い出すお味おねがい花束


ホットのショートで
税込み561円、186kcalでした星



すごーく美味しかったのでリピしたいけど
コーヒー党の私がコーヒーを我慢できるかですね昇天

とりあえずフラペやこちらのアイス、ジョイフルメドレーティーラテやクレームブリュレラテ、クリスマスブレンドのカフェミストも飲みたいので、リピるならそれらを飲んでからかなキョロキョロ

だいぶ先になりそう驚き






メインカード、これにしたのですが

今日行った店舗ではもう売り切れで在庫ないとのこと!

やっぱり1番人気なのかな?おねがい

可愛いですもんねー♡

カードが初日でなくなるってすごいですね!



ペーパーバッグもゲット乙女のトキメキ


今日も本日のコーヒー、ホットはクリスマスブレンドになってました照れ

早く飲みたいなーニコニコ



イベントバナー