前回は夜スタバ気づき







今日のスタバモーニングは
昨日から出来るようになった
キウイ果肉追加のカスタム♡♡


何に追加するかは迷いましたが…

シンプルにバニラフラペに♪

キャラメルやダークモカチップは

コーヒーベースなので

フルーツと合わせるのはどうなのかなぁと

思っちゃってあせる



トールサイズの

バニラクリームフラペチーノに


キウイ果肉×2追加、1つブレンド

キャラメルソース追加

氷少なめ、ホイップ多め、ですラブラブ


贅沢にキウイ×2しちゃいました爆笑






ベースもうっすら黄緑なのですが…

写真じゃ分からないですね笑い泣き

ブレンドしたのでどこを飲んでも

ほんのりキウイ風味ラブ

クリーミーなバニラクリームが

すっきり飲めて、すごく美味しい♡♡



ブレンドしなかったキウイ果肉を

食べても何故かスイカフラペで食べる時より

酸味がキツくなくて

“甘酸っぱい”と言うよりも

“すっきりした甘さ”と言う感じ照れ


朝からフラペチーノ

ごくごく飲んじゃいましたニコニコ



当たり前だけど初めて飲むフラペチーノで

すごく新鮮で、すごく美味しくて

なんだか感動おねがいピンクハート


リピしたい!と思いながら

飲んでました笑笑



キャラソ×キウイもすごく合って

美味しい♪

バニラシロップ→キャラメルシロップに

変更もありかと照れ



スイカじゃないけどお立ち台でカメラ

スタバの照明、難しい汗うさぎ




これ、急いでリピしないと
キウイ果肉無くなっちゃうんじゃないかな?

あとアイスのブラックティーに
キウイ果肉追加も飲みたいラブピンクハートピンクハート
フルーツティー好きさんは
絶対好きなはずラブ

あと1週間ほどですが
売り切れ前に楽しみましょう♪


そしてオータムも楽しみです歩く♡♡







 


オータムが待ち遠しくて

こんなのを…ラブ栗

香りがすごい生々しい栗あんぐり栗



でも味はほんのり栗風味で
チョコに馴染んで美味しかったです照れ