前回はタリーズ気づき



昨日の夜スタバ星空

行く予定はなかったのですが
急遽、牛乳がない!となったので
買い物ついでに寄っちゃいますチューピンクハートピンクハート


昨日はこんなセットで笑

アイスドリップ(コロンビア)に

低脂肪ミルク追加、

ホワイトチョコレートチャンク&

マカダミアクッキー


お家に以前買ったアーモンドフロランタンが残ってるので、珍しく違うパッケージフードをひらめき

フードは食べるかギリギリまで迷ったので
ガムシロップもキョロキョロ
(フード食べないならコーヒーに甘さが欲しい)


このクッキーはかなりお久しぶり飛び出すハート

スタバのクッキーはソフトクッキーなので

ふにっと柔らか照れ


ミルキーなホワイトチョコに

マカダミアがコリっと香ばしいラブラブ


クッキー生地自体が結構甘めで

大きさもあるし、夜ご飯後に食べるには

ちょっとキツかった…笑い泣き


これはお腹ぺこぺこの時に
食べるのがおすすめです笑笑
結局半分程お持ち帰りしました照れ



コーヒーも、アイスコーヒーに低脂肪ミルクを半分くらい追加してください、と頼んだら

グランデカップ満タンに入れてくれましたニコニコ

嬉しい♡♡

たっぷりカフェオレ、美味しかったけど飲みきれず、こちらも半分ほど持ち帰りました照れ

なのでこの日はワンモアせず




クッキーのメッセージ♡♡

ちょと汚くてすみません笑い泣き


可愛い可愛いベアリスタちゃんの

Have a good dayピンクハートキューン


このメッセージ、アーモンドフロランタンにはないんですよねぇチュー

何気にすごく楽しみにしてますニコニコピンクハート





今日はお仕事終わってスマホをみたら
なにやらお知らせが

全てスクショですみません汗
下矢印


















楽しそうだけど
流石にこのために東京までは行けませんあせる

まぁ抽選で20名なので
応募しても当たらないでしょうけど汗うさぎ