前回はリピドーナツ♡気づき




やっと飲めたーラブ




今日はタリーズモーニングで
バニラ アフォガード シェイク♡♡

キレイなマーブル♪

お上手拍手



ホイップはついておりません照れ

追加すれば良かった!

ストローを奥まで挿して飲むと

ガツンと苦いエスプレッソラブピンクハート


ストローの位置を変えたり

混ぜたりしながら

甘いバニラシェイクとのコントラストを

楽しみます♪




最初にエスプレッソだけ飲んじゃわないように!と気をつけてたのに、

気付くとエスプレッソはほぼいなくなり

ほんのりコーヒー風味の

バニラシェイクの出来上がり笑い泣きピンクハート


それでも美味しいですけどね♡




バランス良く飲むのって難しい!
でも混ざりきってないからこそ
美味しいんですよね♡

スタバさんみたいに
定番ドリンクにならないかなぁよだれ


619円+税、358kcalでした星



リピしたいけど、こちら↓も飲みたいし、




水曜日にはスタバのスイカも出るので
リピは少し先になりそうひらめき電球

バニラシェイクとエスプレッソなので
よほど売り切れはないかな?



インビテーションチケットを使って

旦那さんもアフォガードピンク音符


息子くんはいつものニコニコ

ナイフとフォークで小さく切り分けつつ

大事に食べてました泣き笑い



またフードは後日、紹介します♪




イベントバナー

 


ここ2.3日、何故かブログを書く気に
なれないな、と思ってたのですが、
息子くんの風邪がうつって
鼻が詰まって苦しくてうずまき

頭が回らない驚き

夜も寝付けなくて寝不足だし
病院行くタイミングもなく、
今日、薬局で薬を買って飲んで
ぐっすりお昼寝したら
少しすっきり照れ

夜は母の買い物に付き合うついでに
夜スタバ予定キメてる