昨日は無印スコーン気づき

今日はなんだか気分じゃなくて
ブログ更新してなかったのですが
こんな時間にやっぱりしとこうかな、と





またSAVE FOOD目当てで
少し前の夜にスタバに星空

今回はドーナツがどちらも残っていたので
アールグレイ ミルククリーム ドーナツを
チョイス♪


朝ごはんに半分にして食べました照れ


ヒーティングしたので

コーティングが少しツヤっとしてますラブ


ミルククリームもとろっとラブ

ヒーティングなしよりは生地が

少し油っぽくなりますが、

これはこれで美味しい♡

私は好きです♡♡



絞るだけホイップとラブラブ

スタバのみたいに甘さゼロではないし

濃厚なのでこの量でも充分♪



ミルキーだけど華やかさのある
アールグレイコーティングが美味しくて
また店内でも食べたくなっちゃいましたよだれ


朝からお家でスタバフードを
食べるのってなんだか贅沢音符笑

SAVE FOODでお得だし
なんだかはまってしまいそうですラブラブラブラブ


ドーナツだと元値が安いので

他のに比べたらお得感は薄いかな?


イングリッシュマフィンは旦那さんへ

お土産です照れ


そしてやっぱりコーヒーも買っちゃう笑い泣き









今日はお仕事終わるのが少し遅くなっちゃって、息子くんのお迎えが少し遅めに真顔

と言っても、朝、早迎えしてね、と言われていた時間よりは…てだけでむしろ普段よりは少し早めなくらいでしたが



急ぎつつも、明日の息子くんのパンを買いにコンビニに寄ったついでに、ちゃっかりカフェラテも購入キメてる

いつも通りレギュラーサイズで買ったけど

後からラージにすれば良かった…!と

後悔チュー


お仕事終わりにコーヒーか沁みる泣き笑い





夜は息子くんを寝かしつけた後の

コーヒータイムコーヒー♡♡


ドルチェグストのカフェインレスで

ホットのカフェオレに照れ

ミルクをレンジで温め、カプチーノメーカーでフォームを作った後にドルチェグストのカフェインレスコーヒーをお湯少なめで抽出♪


息子くんや旦那さんに合わせてたら
気づかない間に冷房で身体が冷えててあせる
温かいコーヒーにホッとします照れ

スタバのカフェミストもそろそろ恋しい…♡
でも明日はお仕事だし、
日曜日はタリーズに行きたいしチュー
いつ行けるかなぁ長音記号2