昨日はアフォガード気づき




今日のおやつに♪

無印良品の不揃いシリーズニコニコ

不揃い
チョコとアーモンドのスコーン


こちらを見て、スタバのチョコチャンクスコーンにもナッツが入ってたら最強なのにおねがいなーんて長音記号2




軽くトースターでヒーティングして

ホイップとハート

表面がテカテカしてますが

甘さはないので卵液が塗ってあるみたい



少しごつごつ、素朴で無骨な感じが良い♪

トースターで軽くヒーティングしたら

外はさっくり、中はふかふか♡



アーモンドが生地と同化しちゃって

見えないですが、


細かめのクラッシュアーモンドが

たくさん混ぜ込まれていて

香ばしい風味と食感もしっかり味わえます♪


さっくりスコーンにホイップが

美味しい♡♡


スコーン生地は甘さ控えめですが

チョコチップが入ってるので

甘いもの欲も満たされましたニコニコ



税込み180円、330kcalでした星

チョコとナッツなのでカロリーは高いですが妥当かな

食べ応えもしっかりあります♪











ドリンクはカフェラテを♪


2回目の応募が出来ました♡



写真を撮った後、

氷とミルクを少し足してラブラブ


少し前にチルドカップのコーヒーが
油っぽさが気になり苦手に…と
書きましたが、

前回は無糖だったので甘さがあれば
飲みやすいかな?と思ったのですが
やっぱりちょい苦手あせるあせる

チルドコーヒーは当分買わないかな長音記号2
スタバのも応募は最後になるかと



!!
でも新作のこれは飲みたいラブラブ



ソルティバニラwithコーヒージェリー


スイカの前日!

全国のコンビニで発売です♪




スタバチルドの期間限定のは甘すぎるけど

しっかり甘ければ油脂感も感じにくいはず♪


お久しぶりのコーヒージェリー♡♡


スタバさん店舗のフラペチーノでは
もう何年もコーヒージェリー出してくれない
ですね悲しい
2年前?の岐阜フラペで飲んで以来…ぐすん

またそのうち期間限定で出会えるでしょう、と
思ってたのに、まさかここまで出し惜しみされるとは…ハッ

期間限定フラペでコーヒージェリーを使って
更に+100円で他のフラペに追加できるよう、
スタバさんお願いしますお願い