昨日は無印、不揃いバウム♡気づき



今日はタリーズモーニング晴れ

マンハッタンポーテージコラボの
ドリンクをやっと飲めましたー♡





苺ヨーグルトスワークルぽってり苺


こちら↓のインビテーションチケットを

使って旦那さんのと2杯♪



真っ赤なマンハッタンポーテージの

ロゴが出てくるデザインカップ乙女のトキメキ


下の白いところはヨーグルト風味の

スワークルだと思ったら

まんまヨーグルト!びっくり

ハニーヨーグルトですごい美味しいラブ

まろやかで酸味が強すぎず程よい照れピンクハート



上の赤いところは

ストロベリー、クランベリー、ラズベリー

などのフルーツを使用


華やかベリーでこちらも程よい甘酸っぱさ

で美味しい♡



見た目もお味もオシャレなドリンクニコニコ

息子くんに1口あげたら

苺ジャムをかけたヨーグルトと言っておりました笑



591円+税、241kcalでした星

低カロリーで素晴らしいですが…

ホイップ追加しても美味しそう♡

ハチミツかけるのもおすすめみたいです♪



普通に飲んでたら途中でヨーグルトが

なくなっちゃったので

混ぜて飲んだ方が良いかも照れ汗







息子くんはもちろんキッズパンケーキ♪

バニラアイスにホットミルク照れ


このサイズのパンケーキ、
良いなぁ〜といつも思いながら…笑


少し前にこちらの
コラボフードも食べてます照れピンクハート
今日はまた違うコラボフードを食べたので
またそれは別記事でにっこり

下矢印

更新しました♪