昨日はスタバ ダブルスターデイ
サマーシーズン新作ドーナツ気づき




お久しぶりのタリーズモーニング!晴れ

今日はスタバのカップ値引きが55円だし
タリーズアプリは今日に限って

メンテナンスで使えないし、

どう考えても今日はスタバでしょ、と

思うのだけれども



どーーーーーーしても

これが食べたくてチュー!!!

 


クッキークリーム チーズケーキ♡

タリーズさん今マンハッタンポーテージと

コラボしてまして、

コラボフードの1つ?なのかな?



コラボドリンクはスワークルしかなくて、

これはこれで飲みたいのですが

朝からスワークルな気分じゃない&

チーズケーキにはコーヒーを合わせたくて

今日は見送りくるくる




アメリカのクッキーケーキを

イメージしたケーキだそうですニコニコ

チーズケーキはレア?

フォークがすっと入ってびっくり笑

どっしり系じゃなかったびっくり


程よく酸味のある滑らかな

ムースみたいなチーズケーキラブラブ


トッピングのクッキーは

しっかりビターと少しの塩気♡


上のクッキーはしっとりで

ザクザク感はないですが、底がザクザク♪

底にも同じクッキーが

潰して敷いてあるみたいニコニコ



クッキーが香ばしいから

チーズケーキがレアなのに

ベイクドっぽく脳が錯覚驚き笑


このケーキ、かなーり美味しいです♡


甘さ控えめで程よくビターで

少し大人気分なケーキ♪


シンプルなカフェラテを合わせて大正解ニコニコ


473円+税、245kcalでした星



軽くてペロリなので2個いけますチョキ笑




マンハッタンポーテージ、

赤いロゴが可愛い気づき








今日はベアフルマグクマチューリップ赤


タリーズさんのカフェラテ、

真ん中に白いフォームなの好きニコニコ

タリーズさんでシンプルなラテは

ほぼ飲まないので…初??

(いつも期間限定のを飲むので)


飲んだ瞬間、

あ、コーヒー濃いな、大丈夫かな、と

思ったのですが

後味がすごくまろやかびっくり


上のフォームの濃い部分が

がっつりコーヒーなだけで、

ドリンク部分は飲みやすかったです♡

タリーズさんのフォーム、すごくしっかりしてるので

この濃いフォームがずっといて

飲むたびに苦!…美味しい♡、てなる笑い泣き

濃いコーヒーのんだ気分で嬉しい笑



お目当てのスイーツが食べれて

満足モーニングでした照れピンクハート


今日はタリーズアプリがメンテナンスで

使えなかったので、

カード値引き(10円)がないのと

beans(ポイント)が付かず知らんぷり


でもカップ値引きの30円があるので

まぁ良いかなくるくる


ドリンクとフードで税込み903円でしたコインたち