昨日はカルディ気づき





もう新プロモまでスタバは
行かないつもりでしたが…

コーヒークリームと聞いてグラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日、夜スタバで
コーヒーホイップチャレンジスター

で見事失敗大泣き大泣き大泣き泣泣

朝からフラペは売り切れてたので
ちょっといけるかなーと思ってたのに泣くうさぎ




てことで3回目のさくらソイラテチュー
飲み納めになりました♡

カスタマイズはフォーミーのみ気づき


やっぱりさくらにはソイが合うハート


何度飲んでも美味しい♡

飲み納め出来て良かった♡♡



アーモンドフロランタンとラブ

コーヒーホイップがあったら

フードにも追加したいなぁーと、

夜ご飯を控えめにしたので

少し何か食べたかったのです…チュー


アーモンドフロランタンは

間違いないよだれ乙女のトキメキ



さくらのステタンちゃんも

とりあえず使い納め?

1年中使ってますけど笑





母はアールグレイブーケティーラテの

アイスで照れ

アールグレイブーケティーラテも

いつ終わってもおかしくないですよね泣くうさぎ


私も飲めば良かったかなーとも思いつつ…

でもさくらソイラテも美味しくて満足照れ



母が1口飲んで、

これ美味しいよ!と…

うん、知ってる爆笑爆笑笑




ポップ見れた♪



お店に行くまでコーヒーホイップが

あるか分からないのですが

ない時をあまり考えれてなくて…


さくらソイラテなら

500円のドリチケ使えば良かったチュー

あとカスタマイズチケット

ホイップ追加しても良かったなあせる

と、後からいろいろ後悔汗



カスタマイズチケット3/29までに5枚!

まだ1枚も使えてないけど

絶対に5枚使い切りたいあせるあせる


どうせならコーヒーホイップに

使えたら最高ですけどねラブ


今日、明日もコーヒーホイップは

分からないし

最終日の火曜日に賭けよう指差し



水曜日からの新作には

バニラホイップが使われてるそうなので

他のドリンクに追加できるなら

それでも良いなぁラブ