昨日はスタバリニューアル品気づき




少し前の夜おやつに♪

カルディ購入
キャラメリゼ ピスタチオ チョコレート♪


この時↓購入したものです♪





こちらコーティングのチョコレートにも

ピスタチオペーストが入ってるんですラブ



私、チョコレートコーティングのナッツは

キャラメリゼしてない方が好きなのですが…


これはキャラメリゼが薄くて

パリッと食感も

ほろ苦なキャラメルのお味も

良い感じ♪


ピスタチオペーストが練り込まれた

ホワイトチョコレートは、

ほんのりミルキー&ちゃんとナッティ♡


ピスタチオ独特の濃厚さが

しっかり味わえて、

全体的なバランス良く甘過ぎず

すっごく美味しい!ラブ


チャック付きですが

数えるために全部出したら

もちろん全部食べちゃいますよだれ

個包装じゃないとねくるくる


そして数えたけど忘れた笑い泣き

35g入りで大きさはバラバラでしたチュー



税込み326円、202kcalでした星



リス可愛い目がハート




イベントバナー

 




今日は久しぶりの公園爆笑


お気に入りのボトルに

ルイボスティーを入れて♡


パン屋さんでお昼ナイフとフォーク

右側のちびちょこリング、

久しぶりに食べたらすごく美味しいラブ

焼きチョコたっぷりで胡桃も♪




その後コーヒーが飲みたくなり

結局ファミマのカフェラテニコニコ

アイスでもフォームあるのが嬉しいニコニコ

ストロー使わずそのまま飲みたくなるニコニコ




今日は暖かくて

走り回った息子くんは汗だく笑い泣き

川に入ってる子が1人、2人いて…

息子くんも遊びたい!と笑い泣き


着替えはもちろん、タオルもないので

さすがに今日は少し手で水を触るくらいにしてもらい…


じゃあ明日来る!と言っておりました昇天

息子くんが覚えてたら明日も公園です魂が抜ける