昨日はスタバモーニング気づき



昨日のスタバモーニング後…

最寄りのモールがリニューアルするので
カルディが移動するのは知ってたのですが
たまたま前を通ったら
移転に伴う改装SALEで
全品10%offにラブラブ

もちろん吸い込まれて
買い込んで来ましたグッ


購入したのはこちらの7点スター

もう売り切れたのかガラガラの棚も…ガーン

リンドールは1つも残ってなかったですあせる

あともち麦も欲しかったけど

なかった悲しい



ロゼラーメンは以前

迷って買わなかったのですが

ずっと気になっていて…

やっぱり買おうかな、と思った時には

売り切れててあせる

最近また入荷したみたい♪

10%offで買えてラッキー音符



こちらはリピの

食べるナッツソース♡

にんにくが効いてるので

リピ迷ってたのですが…

10%offでついつい買っちゃいましたあせる

早速サラダに乗せて食べたら

ザクザク美味しーいラブ


リピして良かった♡


以前購入したのは2年ほど前でしたあんぐり

最近は安定して見かけるので

購入しやすいと思います♪




あとプロテインクランチチョコレートと、


キャラメリゼピーカンナッツホワイトチョコ


キャラメリゼピスタチオチョコレート♪

気になっていた商品をぱぱっと購入ニコニコ


また食べたらブログで紹介します♪




あとはレジに並んでいる時に

ついついドリップコーヒーをチュー

憧れのブルマン♡と

デカフェのエチオピアモカ♪


今度ゆっくり頂きます♡



お値段、レシート載せときますねにっこり


なんか最近、カルディで良く買うので
カルディのカード作っても良いかな…⁈と
思い始めました…

でもたまたま周年セールと改装セールか
続いたからかなくるくる

よく調べて検討します真顔ひらめき電球
















スタバ様より


カスタマイズ ジャーニーセットが

発売されるとのことハッ



15000円不安



トランクバッグと、



1ドリンクまで、カスタマイズ2点までの

カスタマイズパスラブ



パスケースニコニコ



フード&ドリンクチケット♪



チケット類は魅力的ですが…
15000円…笑い泣き

あとトランクバッグはいならいくるくる


エントリーして抽選で
購入出来るみたいですねひらめき電球

発売数が分からないですが…
結構少ないのでは…?と予想ひらめき電球