やばばラブラブ
ここ2.3ヶ月ほど、カルディ行くたびに
探していた商品があったのですが

ついに乙女のトキメキついに乙女のトキメキ乙女のトキメキ
出会えましたラブ乙女のトキメキ


食べるナッツソースですピンクハート
今日もどうせないだろうなーと
思いながら見てたのでびっくりラブラブ



 刻んだミックスナッツが
たぁーっぷり入ってますピンクハートピンクハート


ナッツ類はピーナッツ、ひまわりの種、
かぼちゃの種くらいかな?
バジルやローズマリー、オレガノ、など
ハーブ類もたくさん照れ


フタを開けてみると
ガーリックとバジルの香りラブラブ


名前の通り食べるソースですねラブ
 カルディで購入して、
すぐ食べるためにその足で
フランスパンも買って帰りました爆笑


軽くトーストしたフランスパンに
スプーン半分ほど乗せてピンクハート

味がしっかり濃いめなので
上矢印この量を塗り広げてパン1切れで
丁度いいくらい照れ
コスパ良すぎて私の体重が心配です笑


なんと言ってもザクザク食感が
たまらんですねラブピンクハート


ドレッシングやパスタソースにも
使える万能調味料です乙女のトキメキ

食べるラー油じゃないですが、
餃子と食べたら
一気にオシャレになりそう照れ

あ、今日たこ焼きするので
かけてみようかな照れ


思ったよりガーリック強めなので
お仕事前や人と会う前には注意ですアセアセ


カルディで見つけたら
即買い推奨ピンクハート
おそらく1回スルーしちゃうと
もう出会えないかもなのでショボーン


昨日はルンルンでお買い物から帰り、
美味しかったなぁピンクハートと幸せ気分で
おやすみ出来ました照れラブラブラブラブ

まだまだ当分楽しめそうです音符



税込で498円でした星

110g入りで成分表示は100g当たりです下矢印



下矢印 楽天だとこの辺が似てるかな?下矢印

 



これはとにかく美味しそう照れピンクハートピンクハート 

 


下矢印下矢印アマゾンだとこんなのも下矢印下矢印 

 

 



イベントバナー