昨日はカルディ購入品♪気づき




今日はあまり時間がないので

車内でプチカフェタイムチューコーヒー



ドリンクはスプリングラテに
ハチミツ追加♡ハチ

ピンクシルバーシュガーがお目当てですニコニコ


ハチミツでフォームが沈んで

見にくいですがあせる


何周くらいかけますか?と聞かれると

いつも、たくさんお願いします♡と

言っちゃいますよだれ




写真だと分かりにくいですが

ピンクの中にシルバーのラメがキラキラ乙女のトキメキ

それだけで楽しいカフェタイムに

なりますね♪


因みに普通のラテより+10円ほどでした汗
スプリングラテはホットのみですが、
アイスのラテでエスプレッソをスプリングブレンドに
変更は出来るんじゃないかな?と思いますひらめき電球

飲みやすくて美味しいラテでした♡
ずっとフォームの上のハチミツの香りがして
幸せカフェタイム♡♡





お手軽お供はパッケージフードピンク音符


ホワイトチョコレートチャンク&

マカダミアクッキー

直前までフロランタン気分でしたが

レジ横を見るとこちらが目に入り…おねがい


マカダミアもホワイトチョコも

ソフトクッキーも大好物ですよだれ



この中のメッセージが嬉しい♡♡


美味しいのですが、
ハチミツの甘い香りには
ちょっと糖分過多でした笑い泣き

生地自体にも甘さがあって
無糖のラテだと合うのですが…汗

やっぱりフロランタンにするか
これならフードなしでも良かったかもくるくる

欲張りすぎちゃいましたチュー



本日のコーヒーはコロンビア?
だったかな?

スプリングシーズンブレンドだったら
カフェミストでも良かったのですが…
飲みたい時に出会えると良いなぁにっこり

あ、ミルク変更するの忘れた笑い泣き
美味しかったので良かったです♡


イベントバナー

 




イオンで発見目乙女のトキメキ

しっとりなめらかおとなのばうむ

コストコで人気のやつですよねー⁈♡



1口サイズが6個入りで

ちょうどぐるっと1周分ニコニコ


メープル味を購入してみました照れ

名前の通りなめらかしっとり♡


メープルにしたからか結構甘くて

コーヒーにぴったりでしたラブ





ココアといちごも気になる!よだれ