のだけど、

 

実現が、なかなかに先延ばし

 

 

ズンバのキャンセル待ちは予想通り玉砕しまして

なんと、バレエの復帰とピラティスを最近は天秤にかけておりました

 

バレエにはもう行かない選択をしてて、スポーツセンターに歩きに行けばいいや

と、思ってましたが、ぜんぜん面白くないし

いつでも行けるとなると、雨とか(梅雨だし)、暑い(夏だし)とか、いっぱい理由があって

 

ついご無沙汰してます

 

ピラティスは10回コースなので、曜日も決まってるので完走したのですが

こちらも楽しくないのよねえ~

 

 

困ったものだわ

 

 

メルカリでバレエ関連を売ってしまい、レオタードも冬物2枚しか残ってなくて

スカートはもうないのです

 

バレエ用品は売れ行き抜群ですww

 

 

 

なので、着るものがない滝汗

 

 

 

この間姫3号が帰った折、「何か欲しいものない? プレゼントするよ」

なんて、今まで言われたこと無いような言葉を発しまして

 

つい、「じゃあ、スカート付きのレギンス!!」と言ってしまい

それが先週届いたところ

 

 

なので、準備だけは調ったのです

 

バレエの!!

 

 

 

わたしの中では、金曜午前中に通う予定をしっかり立てているのですが

最近心配性激しい家人の介護が徐々に始まりつつあり

 

病院連れてったり、役所の人が来たり、歯医者も予定に入ってきたりと

自分の時間がとれるのかと、少々心配しております

 

 

 

先週は線状降水帯に邪魔されました

 

 

 

 

 

 

今週こそは、行きたい!!