ピットのオケが映し出され

流れてくる音楽にわくわくする



全てのステップが自分にもできそうなくらい簡単に観えてしまう



けど、超超超超超難しいのは解ってるのよ


体重はどこにあるんだろう?



kバレエ「眠りの森の美女」

映画館で観てきました


凄かった



一番印象的だったのは小林奈美さんのカラボス

いやぁー、目線と動きが

なんというか、本当に本当に素晴らしくて


数年前ドラマに小林さんが出てて、演技も、ん? って感じで(カンパニー)

バレエシーンも、もちろんカラボスやってるわけでもなく、お稽古着だし、


ドラマでは割と主要な役柄で、わたしのなかでは「なんでこの人なの?」って思ってた


本当にごめんなさい、申し訳ありませんでした、って謝りたいくらい凄かったわ




オーロラ姫の日高世菜さんの姫の表情がまた素晴らしく

なんであんな難しい動きをしながら

あんな幸せそうな表情ができるのか

超不思議


本当にもう姫なのね



シネマだとアップで映るから

お顔の表情がハッキリ観えるのが良いわ〜



オーロラ姫のとろけるような笑顔をみながら、わたしもにまにましてたわww




もう一度観たい!

と思いながら、帰路につきました



地方ではkバレエなんて生で観られる機会はなかなか無いので

映画館で観られるのはとても有難いです







骨盤整ってきたので

柔軟はじめました