4月の横浜散策



駅に貼られていた

オペラ座の怪人

ポスター飛び出すハート


いつもの散策コースですが

中華街でご飯を食べて

初めて食べたのが

クリーム煮‼️

美味しかったです。



元町に移動してコーヒーを飲んで

しばしのリラックス。

3月に清里の旅から帰ってきたら

自宅の近所でよく行っていた飲食店が

突然閉店していてショックでした

なにがあったのか悲しいわかりませんが


後日、片付けに来られていたマスターに

偶然会えたので

今までのお礼などご挨拶はできましたが

つっこんだ話はできず。

今も店の前を通るたびに切なくなる。


いつもあるから次にと思ってても

そうはいかないときもあるんだな。

と、改めて感じたし切ない。


その時その時を大切にしよう。

といいつつ

ダラダラと時は過ぎ(^_^;)

を繰り返してる。



この日は

横浜駅まで移動して

チョコレートのお買い物🍫


4月の横浜散策は

あんまり歩けませんでしたが

気持ちのよい時間でした。